2022年10月3日月曜日

日銀は冷たい目で見られている

 先日の3兆円の円買い介入ですが、ほとんどドブに捨てたのと同じ状況になっています。

国民がコロナで苦しんでいるのに、ずいぶんムダ金を日銀は遣うものだなと私も想っています。今の円安が3兆円の介入をしたところで止められるわけがありません。

ということで、次の介入ポイントは146円を想定していましたが、147~148円に上方修正させて頂きます。そこから戻せるのはせめて144円台。

その時にまたもや逆張りYouTuberさん達の破産が見られるかも知れません。

今のリラ円相場は10銭も動かない相場になり大変動きが落ち着いていますので、ドルやポンドなんて取引するのは止めればいいのにね。