2022年10月5日水曜日

金利が下がってもスワップが上がる仕組み

 昨日のスワップは30でした。金利が下がったはずなのにスワップは逆に上がるのは、トルコ中銀に対する規制が緩和された金利のギリギリの範囲までスワップも付けられるようになったというのが単純な答えみたいなのですが、なんともありがたいものですね。

30だと毎日4,200円以上になるから、月収にすると12万円です。

このまま7.7を割り込むことなくもう12日間くらい過ごせれば、150万通貨まで増やします。

ところで昨日やおとといは、ポンドの動きが手に取るようにわかったので、久しぶりにスキャルピングをしましたら、短時間で2,000円稼げました。安全を見越して千通貨単位の取引ですから、高効率ですね。