2023年7月24日月曜日

25万通貨 買値平均:5.176

 今週から利上げを受けてのスワップ20位にならないかなと期待しているんですが、ようやく月1万円以上のスワップ益まで回復させました。月10万円位のスワップ益になったらちょっと身の振り方を考えます。

下がったら買い増ししようと想っているのに、なかなか下がらないですね。

あらゆる証券会社の予想が再びリラが下がるって言っているので、これで下がらなかったら面白いですね。

トルコの外交政策でトルコが成果を上げれば、周りの国たちの対応も少しずつ変わっていくのでしょうが、それとこれとは別とあしらわれている今の段階では急上昇はそんなに期待でません。ですが、私としたらあと数か月このままヨコヨコで過ごしてくれれば、50~100万通貨まで増やせるので、上昇はあと数か月先で良いのです。