2023年7月1日土曜日

引け際に10銭ほど上がりました

昨日の引け際の残り10秒くらいの間にかなり激しく動いて、いつものような売り煽りではなく、今回は買い煽りで、仲値では10銭位あげました。スプレッドは20銭もあるので、売り煽っている人は20銭分の上昇で損失を食らっていると想われます。

私はその1分ほど前に下押しする瞬間で21万通貨まで増やしています。

買値平均は5.535。

これであと3週間キープできれば全ロットお宝通貨になりますかね?

次回の政策金利では20%までの上昇を必ずしてくれると信じていますので、その時には6.0円台へと回復していくでしょう。一挙に50万通貨位まで増やせます。