2024年7月6日土曜日

無事にドルリラも下落してきました

 ドルリラも良い感じに無事下落してきており、今日はクロージングも大丈夫な様相です。

今日のような為替の上下は今後ともずっとあると予測いたしますが、幸いなことにドルリラの振幅は段々と下に推移するものと想われ、リラ円の振幅は段々と上に明確に推移しています。

ドルリラとリラ円の両方を持っていることは、リスクの分散にも繋がりますが、リラが大きく安くなるタイミングは同じタイミングの時もありますが、ドル円次第で、多少ズレが生じることがあり、このズレのタイミングで弱い通貨バランスを補填したり、逆に強い通貨バランスを強化することが出来ます。

本日は両方同期してしまいましたので、両方売り直し買いなおしでかなりの損金を計上していますが、かなり良いポジションに両方共になりましたので、来週は黒字が続くことを願っています。