2024年7月4日木曜日

次回ドル円が161円台後半に入った時に一度介入来るか?

 本当は昨日のアメリカの統計発表が内容が良ければ、162円台の後半までドル円が上がるか上がらないかで介入かな?と想っていたのですが、160円台まで一度引き戻されて日銀の介入の機会を失った感じになりましたが、明日のアメリカの雇用統計発表後や、来週の月曜日の朝窓で、フランスの極右政党が圧勝した?となると、一度強烈な円高になる可能性もありますね。

でも今の水準からだと157円台に届くか届かないか?位かなと想います。

リラ円はその時4.8円台を切るか切らないか?位にはなると想いますが、その後すぐに回復してくるかな?と想います。

なんとなくですが都知事選の前までに一度何か示したい?のではないかなと考えているんですが、どうなるでしょうか?

タイミングとしては、金曜日の夜中、来週月曜日の午前中、条件としては161円~162円に上昇

というので一応網を張っています。