2024年7月13日土曜日

本日も日銀の複数回の介入があった?

 今までの介入の失敗の反省点から、いっぺんに介入するのではなく、指標に合わせてコツコツと複数回にわたって介入しているように感じます。おそらく命題は、「ドル円は159円以下で推移するようにしなさい」なんじゃないかと推測します。

最近のリラの好調をリラ自体が回復しているとどこのサイトでもアナリストたちが語り始めたんですが、決してそんなことはなく、リラより円が安かっただけの話で、本日は最悪なことにドルリラが史上最高値を更新しました。

ということでロットは大幅に減らしていますが、朝までかかるので報告は明日以降で。

取り敢えずキャプチャだけ貼っておきます。朝の手前で少し回復すると良いですね。