2024年7月26日金曜日

8月はとりあえず「夏休み」予定

 本日なんとなくやり遂げた感があるので、これから8月末位までは、スワップ収益を全て証拠金にまわして完全な安定維持率になるまではポジションとクロスするまでリラが下落しない限りはポジションの追加をやめようかと想います。どんなにか上がるかわからないけど、上がり過ぎたら逆にリラに関する投資は終わりにして、他の通貨の物色に入ります。

自分でいままで納得いくポジションというのをとれたことはありませんでしたが、今回はロット数とポジションの位置といい、私が思い描いていた理想と限りなく近いというか、理想を超えるポジションの位置なので、取引する必要がなくなりました。

維持率が納得いくまで高まったら、また8月末くらいから再開しても良いかも知れません。

ということで予定表には夏休みを入れました。