2024年7月4日木曜日

今から始める人でも勝ち目はあります

 自分で経験して分かったことですが、300万通貨分のドルリラとリラ円を買えるだけの必要保証金(約60万円)の3倍~4倍の額(180~240万円)を今すぐに用意できる方が居ましたら、300万通貨相当分のドルリラを今日の時点で買っても、たぶん私と同じ取引が今後行えると想います。←保障はしませんよ(笑) あくまで自己責任で!

まあいきなりクルマを買う位の資金を用意できる人はいないかも知れませんが、私がウオッチしている数名の有名YouTuberがほぼ破産しているので、その方々に3か月前に教えてあげたかった。。。て、勝手にこのBlog読んで私のコピートレードすりゃあ良かったんじゃないの?(笑)とか想います。

まあデイトレーダーは過去10年のトルコリラの下落を知っているから、迷信に取りつかれてトルコリラを買うことは出来なかったんでしょうけどね。