2024年7月13日土曜日

今週リラ円が5.0円に到達すると予想していたアナリストたち

 FXのネタで予想記事を書いているアナリストたちが挙って、月曜日までは今週リラ円が5.0円が視野に入ったみたいな解説を書いていた筈なんですが、今週の動きについてどう説明するか見ものですね(笑)。4.9円台まで上昇してきたことに対して、「後付け」で理由を並べていたアナリストたちですが、今回の下落は日銀の介入だけでは説明つかないかと想われます。

結局、FXネタで記事を書いているアナリストなんて大した知識もなく、適当につじつま合わせして説明加えているだけなので、くだらないですね。

週末アップされる記事を見て笑ってあげましょう。