2024年7月12日金曜日

昨日はドルリラ、本日はリラ円、全て端にロットが寄せられた?

 3歩進んで2歩下がるではないですが、持ちロットの1/4のリラ円は見事に下値で買い寄せられて、だんだんと鉄壁なポジションになりつつあります。

今までの経験から、必ずこのように端に巻き戻しされるタイミングがあると分かっていたので、しっかりと待機していました。落ち葉が道路の端に寄せられて黄色く染まるように、このような動きは必ず繰り返されるので、もちろん今後もいったん増やしてはまた減らして、それでも今より強いポジションとなり、だんだんと端っこに積みあがっていくようなやり方が正しいFXの取引だと想っています。

既に持ちロットはドルリラもリラ円も全ロットプラス益、今月はこのまま毎日スワップをがっぽりと頂いていきます。