2024年7月27日土曜日

ドルリラの保証金が6,500→6,400円へ

 来週の保証金ですが、リラ円は変わらず、ドルリラの保証金は6,500円から6,400円に減ります。私の場合7,300円コストが減りますので、1日分に満たない位の維持率アップにつながりますね。だいたい1%位?0.9%位の維持率アップになる計算です。

またすぐ戻るのか?わかりませんが、とりあえず来週は助かりますね。

維持率は毎日のスワップ収入で1%以上アップしていきます。つまり100日寝かせておけば、100%以上アップするという計算です。これと上昇時の有効評価額の増加と合わせれば、また8月末位から全力で買い増しも出来るという計算が成り立ちます。

まあ今月のような挑戦的な投資はもうするつもりはないので、インターバルを置きながら維持率が増えていく間にゆっくりと増やしていく戦略に変更します。

例えば3月までに1千万通貨達成の計画を間に6か月間のインターバル期間を挿入することで、150%以上高い維持率を高くして達成可能となるため、来年の9月までにはほぼ確実に1千万通貨に達成できるのではないかなと高をくくっています(笑)。