2024年7月6日土曜日

金曜日のドルリラのスワップは1,010!

 金曜日のドルリラのスワップはよく見たら、1,010でした。

米国債の金利に敏感に反応するようですね。米国債の金利は金曜日のクロージング時にめちゃくちゃ下がっていました。

今のポジションで金曜日には、11,671円のスワップが入りました。(取引損金でマイナスでしたが)

またまたスワップ換算予定表の計算式を990から1,000位に書き換えようと想います。

また秋にはまだトルコは高金利を維持していると想いますが、米国の金利が下がった時点でさらにドルリラのスワップは増えていくでしょう。

おそらく秋~冬は、ドルリラのスワップは1,100~1,200位。トルコのインフレ解消によりトルコの高金利政策が終了したら、再び900台に下がるというのが中期予想です。

それまでにドルリラのロットを大量に増やしておきたいですね。

将来的にドルリラのスワップは下降傾向です。