2023年6月7日水曜日

リラ円は62万通貨まで増やしました

 ランド円で45万通貨ほど持っていたのですが、10ロットあたりで1,500~1,800円位の利益が付いていたので、全部リラ円の下値で買うのに充当しました。

62万通貨 で 買値平均は6.476です。

昨日とおとといはデイリーの損益でプラスで推移させつつ、本日は4,000円位のマイナスです。

おかげさまでかなり良い位置で大量にロットを増やせました。

JPモルガンが22日の政策金利で、25%にするという眉唾な予想を立てていますが、もし22日まで今のロットがキープできれば、本当に25%に金利がなるならぱ、リラ円は50銭ほどは少なくとも上昇する筈で、スワップも60以上にはなる筈です。

その時には80万~100万通貨にはできる筈なので、22日の政策金利発表の瞬間で天国が確定となります。今のうちに買っておかないとしょうがないですね。