2023年8月8日火曜日

32万通貨相当 月収24,000円超え

 まだまだドルリラは回復の見込み無し。次の政策金利で20%の大台を超えてくれば、回復してくるかも知れません。またドル円がこのまま140円台の中盤にあと数か月居てくれれば、神ポジションがどんどん追加されていき、秋から来年にかけての大幅上昇がもしあれば、天国行きとなります。

8月になってようやく利上げを反映したスワップ値となってきました。次回の利上げで30まで行けばよいですね。

その頃にはロシアとウクライナ情勢に変化もあるでしょうから、さらなる上昇も期待できますね。

とりあえずまだまだ保証金は10万円位追加出来るのですが、あと9日間維持できれば、再び保証金を余裕をもって追加していけますので、急落があっても対応できます。