2022年11月10日木曜日

IMFから利上げしろと勧告

 IMFはトルコに対して、トルコ中銀の独立性を確保すると共に、利上げしろと勧告したそうですね。たぶんそれでも利下げしそうなエルドアン大統領ですが、おかげさまで、ずっとずっと7円台でいてくれたおかげで、182万通貨まで安値で増やすことが出来ました。

これから上がればいいんです。ゆっくり来年からでも利上げしてください。

すでに今年の予定分以上にロットは増えてしまっていますので、年末にかけては維持率アップを目指します。すでに最高値ロット付近に現在地が来ていますので安心です。

最高値ロットから上の方の買い方のキャプチャです。

200万通貨を超えたら3万通貨ずつ買っていき、外為どっとコムの制限値の1,000万ポジションでも2,000~3,000万通貨まで増やせるように準備しておきます。