2022年11月8日火曜日

バランシングによるポジション調整のチャンスで172万通貨へ

 本日は予想通り、ドル安によるドルリラの回復があったため、リラ円の目減りを埋めるぺく、下値で買い増しをしました。ドルリラの決済はすべて利確による決済だったため、維持率はほぼヨコヨコのまま10万通貨も増やすことができました。

まあドルリラは3万通貨から半分の1万5千通貨になりましたけれど、これでいいんです。

リラ円の方が保証金安いですから、まあスワップもちょっと低いですけど。

まあ贅沢いえば、ドルリラはやっぱりもうちょっとロットを持っておきたかったですね。今度またドルが回復するようなことがあったら、リラ円が下落していなければまた売り増しを再開したいと想います。

このようにシーソーゲームで利益が出ている方が負債を負っている方を助けられるというのが私の想定していたバランシング理論です。今回証明できました。