2022年11月12日土曜日

週足でみた場合の下落は歴代ベスト5位には入る?

 今回のリラ円の短期間での下落については、週足でみた場合にはなかなかの下落幅で、単純に下落幅で比べたら過去に何度かもっとすごいのがありますが、この下落率で分析したら、たぶん過去のナンバー2か3位に入るのではないかなと想います。

パソコンよりスマホの画面の方がわかりやすかったので貼りました。

7.6以下で100万通貨保有しているから生き延びられているわけですが、そうでない方は恐らくは全損でしょう。

私が今回の下落で悲観的になっていないのは、あと1週間この買値平均のまま持ちこたえられれば、決して損切されない110万通貨が将来出来上がるかも知れないという期待感からです。気持ちの持ち方を変えて、今回の下落でまだロットが残っている方は、この残ったロットは宝だと想って頑張りましょう。

現在値より上に買値平均がある方はまだ損切の仕方が足りないという判断です。

即来週の週明けで戻したところで損切して、維持率を確保しましょう。

私は来週の窓で耐えると共に、上にいったらこのロット数を維持できないかどうかを考えます。