2022年11月20日日曜日

今週7.3以上で乗り切れれば、しばらく負けません

今月と来月は本業の大きな商売での収入が多く入ってきますので、今月は7.3、来月までなら7.2以上で推移するのであれば、私の負けはほぼなくなる予想です。

このヨコヨコ推移が長く続くのはスワップ派に非常に有利に働くってこと、みなさんわかってるんですかね?スキャルピング派はデイトレード派が儲けられないヨコヨコ推移がスワップ派にとっては一番儲かるという、なんとも皮肉なFXの仕組みになっています。

破産を目指しているYouTuberが多い中、私はたぶん将来的にはどのYouTuberよりも何もしないで利益があがっていく筈。今年中には方向性が見えてくるんではないでしょうか?