2022年9月7日水曜日

余裕の天国生活

 リラよりも円が安くなっている状態だからリラ円は安くなることは今はありません。

円のクラッシュは見事ですね。


全くもって安心な状態です。反落することを想定して控えめに増やしていますが、それでも110万通貨まで到達してしまいました。今月の目標を120万通貨に上方修正。
10月・・・130万通貨、11月・・・140万通貨、12月・・・150万通貨
今年の目標が決まりました。
同様にして来年の12か月間で300万通貨まで増やせればとりあえず天国に到達というところ。このゆっくりしたペースでのロット増しを継続すれば、まずもって地獄に落とされる確率は10%以下位でしょう。
ちなみに本日 ドルリラは史上最悪の状態です。