2022年9月12日月曜日

黒田さん、円安ありがとう

 リラよりも円が安くなる状況はさすがに予想してなかったですが、ドルリラは相変わらずの最高値(ドルに対してリラが一番安い状態)まであと20銭位の中、安心して130万通貨の維持が出来そうです。

このまま月末を迎えれば、保証金を補充して130万通貨をFIXできます。スワップ20だとして、月収78,000円。毎月加える10万円で、20万円くらい追加できる余裕を残しながら徐々にロット増しを継続できます。

来年の末までに300万通貨はかなり現実的な数字、そこから1円上昇で700万通貨以上は増やせる計算。計算は単純ですが、なかなか成立しなかった方程式が今年からと来年実現できます。

1,000万通貨まで増やせれば、1年もたたずに2,000万通貨までいけるんですよ。