2022年9月28日水曜日

勝ちにいってるのでつまらないブログですみません

 全ロットプラスの140万通貨のまま過ごしています。

今回ばかりは勝ちにいっているので、補填額に対する投資率は20%位に下げて、毎日維持率を上げることを意識しつつ投資をしています。10月末までには150万通貨に増やします。

月10万通貨ずつしか増やしていかないので、とてもつまらないブログになっていますが、これが本来の投資です。着実に毎日スワップが入ってきます。今で月収8~9万円。ちょっとしたバイト並みの金額ですが、これが全て維持率アップにつながっていますので、どんどん毎日負けにくくなります。

このペースならば来年の末までに300万通貨を余裕の維持率でキープできる筈。その時にはもっと増やすか、そのままさらにどんどん負けにくくするかを決めます。

月収20万円くらい入ってくれば、何も要りませんね。