2022年9月10日土曜日

スワップ派の理想的なスタイルとは

 スワップ派で成功するための理想的なスタイルは、この形しかないと想っています。

デイリーの終わり値付近に持ちロットの最高値の値を持ってくる

つまりは損切でもなんでもして、下値に置き換えるということ。

ハイもちろん下がり続けていたら破産します。でも今のリラの動きからみると破産の可能性はあと数か月以内に相当確率が低くなると考えています。

完全に有言実行のスタイルがこの形。買値平均が7.5以下に抑えられているから、損切していってもそんなには損失額は大したことはありません。

今月このまま損切りされずに過ごせたら、140万通貨くらいまで増やします。

来週はいったん7.7台に落ちても下値に置き換えつつ、10万通貨くらい損切しても良いかなと想っています。そこから巻き返しは容易ですからね。