2023年1月14日土曜日

ドル円が2日が5円も円高になっても日銀は知らんぷり

 たった2日で5円もドル円は円高になりました。

日銀は円安になった時にはあれほど警戒感、不快感を露わにしていたのに、円高になるのは知らんぷりです。このまま120円,110円目指したらまた大騒ぎするんでしょうか?

ということで破産しそうなYouTuberが多くなってますが、私も破産まではいかないですがロットを減らしています。現在73万通貨、買値平均は6.858です。

さすがに6.8円ちょうどまでの下落は予想外でした。同時にドルリラも悪化しているのでダブルパンチですね。

6.7や6.6でさらに少なくなりますが、どこかで反発するでしょうからその時までのお楽しみ。

天国へは数か月遠くなりましたが、来週乗り越えられれば維持率も安定まで持っていけるので、そこからが勝負です。