2022年12月29日木曜日

スワップ利確売りもこなせたかな?

 5倍デイの翌日はほぼ確実に下がるので、70スワップの中から損切しながら下値に置き換えました。


あとは年末クローズまで、ヨコヨコの落ち着いた動きを期待したいところです。
新年の窓開けも、年によってはヘッジファンドの売り煽りがあるわけですが、ドルの強さがそこそこまだあるうえ、アメリカの先々の利下げに対してはドルリラは改善方向に向かってくれる筈なので、そこまで大きく下げることはないのかも知れません。

つまりは7.0位までを今後サポート範囲としてみていれば、また再び上昇していく可能性が出てきましたね。

毎月10万通貨、7か月で200通貨の達成という明確な目標が出来ました。
そしてその頃には大統領選があります。そこで数十銭最終的に上昇してくれれば、あっという間に300万通貨に増やせます。

来年は良い年になりそうですね。