2023年5月27日土曜日

エルドアン大統領に感謝

 エルドアン大統領のおかげで、この5年から10年の間、リラ円が底値まで下げてくれたので本当にありがたい。利下げを続けた結果、通過がとんでもない程価値を失い、国民生活がどうなったのかを実際に実践して見せてくれたわけだから、必ずいつかは政策が転換していく筈。

これからのリラ円相場に注目で、私はヨコヨコで良いと想っているのに、もう上げ相場になっていってしまっているし、上げ切ってからでも遠慮なく今後はどんどんロットを増やしていけるようになるでしょう。

これから5カ月以内に200万通貨突破すれば、もう敵はなし。

維持率をかなり余裕をもたせることだけに集中していけば、寝るだけで稼げる相場になると想います。

月曜日を待たずして、エルドアン大統領の再選おめでとうと言いたいですね。