2023年5月18日木曜日

ランド円の底値を固めて、135万通貨に増やしました。

 ランド円は本日が底値だったようで、しっかりと下値に寄せた上に35万通貨まで増やしました。リラ円はそのままです。

これで週末を乗り越えられれば、来週は保証金をほんの少しだけ入れますので、さらに負けにくくなります。

どちらにしても1か月で10万円以上のスワップが入ってくるならば、なんとか維持できるかと想います。

さて大統領選ですが、私が野党ならば、なんとしてもオマル氏を巻き沿いにして野党連合を構築します。テロ対策大臣とかに任命して、テロ対策はオマル氏に任せてしまえばよいでしょう。

次回は不正を防止して、5%以上の票がクラチダウオール氏に回れば、晴れて当選となりますので、トルコに民主主義をもたらす最後のチャンスなので、私は野党が連合すると想います。