2023年5月24日水曜日

現時点でエルドアン大統領の再選が確定なのに

 現時点でエルドアン大統領の再選が確定なのに大統領選の開票後に大きく下げたり上げたりするんですかね? なんかこういう茶番的なFXの動きというのが全く読めません。

仕手がただ結果に乗じて売り煽ったり買いあおったりするのに踊らされているだけのような気がします。

私は一時的なスプレッドの開きこそあれど、そんなに大きく下げないどころか曇りが晴れて上昇相場になるような気がしています。

もう人気取りで利下げだけしなくてもしばらくは大統領でいられるわけですし、インフレは最低賃金を上げることで余計に拍車がかかることが理解できた筈なので、あまりにもバカな政策を続けるとは思えないんですが。。

取り敢えずあと6か月間位はヨコヨコで推移してくれれば200万通貨に到達できるので、そこからゆっくりと上げてくれれば理想です。