2023年5月10日水曜日

大統領選のニュースがそろそろ出始めました

 いろいろなサイトでそろそろ大統領選のニュースが出始めました。

ある記事では、対立候補が大統領になれば即座に利上げし。7.5円位までは上がるだろうと予想しているところもあります。もし7.5円になれば私は200万通貨以上まで安全に増やすことができ、さらに毎月15~20万通貨ずつ増やしていけることから、数か月でゴールは見えてきます。

現在156万通貨相当まで増やしました。大統領選では大きくスプレッドが開くことも予想されるため、そこそこのんびりやっていきますが、それでもハイペースでロット数は増えていっています。

現状見る限りでは、ドル円がそこそこ安定しているので、今週末に大きく2円以上ドル円が下がるようなことが無い限りはまあ大丈夫でしょう。

一時的に取引できなくなったり、飛び値することも考えられるため、あまり維持率を下げすぎると対処できなくなる可能性もあるので注意が必要です。まあエルドアン大統領がもし勝ったとしても、今の体制が続くだけの話ですから、大暴落というところまではいかないと予想しています。