2023年2月24日金曜日

今週か来週にドルリラが週足で回復すれば、ほぼ天国行き完了です

 ドル円の安定的な動きと、リラ円の下げ止まりが続いています。

ドルリラは高値を毎週更新していましたが、そろそろ高止まりという感じもしてきました。ロットはリラ円に換算して110万通貨以上位までに既になっており、このまま低迷して大統領選を迎えることになれば、それまでに150万通貨以上に増やせていれば、もし8円まで回復するだけで、250万通貨以上相当のロットにすることが出来ます。思ったより早く天国行が決定しそうですね。

先週から今週にかけて、ロットを調整しつつドルリラの売りを増やしています。リラ円も少しだけ増やしました。