2023年8月26日土曜日

せっかく回復したのに半値以上戻していますが

 せっかくドルリラもリラ円も回復したのに、半値以上戻す展開となっていますが、私の天国生活は続いています。この位の戻しはすべて想定内。

昨日リラ円は買いませんと言いましたが、半値戻しからの回復が期待できるポイントまで下落したので、38万通貨までリラ円は増やしています。ランド円は6万通貨まで減らし、ドルリラは6千通貨のままで週末を迎えました。

金曜日の時点でのスワップはリラ円は2日分ついてますが、1日分に換算すると30。

ドルリラは385、ランド円は18。

来月最低でも、リラ円は40、ドルリラは450以上になると想われます。

ざっと計算したとろ、金曜日のスワップを適用すると日収1,472円位で、月収44,000円のポジションまで来ました。

来月の想定スワップで計算すると、月収55,000円以上になる筈です。

ということでドルリラとリラ円のスワップが来月めちゃくちゃ良くなる筈です。本日のトレードで良かったところは、ランド円で複数持っていたポジションが、かなり利確で手放しましたので、本日のトレードも大きく利益を出せた上、スワップポイントが多くなるポジションも増やすことができました。

28日以降に今月さらに追加できる保証金が判明しますので、負けないレベルまで保証金を積んで、さらに維持率を高めていきたいと想います。