2023年8月23日水曜日

長めの夏休みを取りながら、ひたすらドルリラの売りを追いかけてました

 ちょっと長めの夏休みでリフレッシュ。その間もドルリラは上昇を続けていましたね。

本日時点でドルリラは8千通貨の売り持ちで、売値平均は27.05位です。これが将来お宝になる日は近いと考えています。

明日の政策金利で満額回答の20%超えを実現すれば、なんとかドルリラ反転攻勢してくるのではないかと想います。というかエルカンさんが就任してもうすぐ4か月で、全く金融政策の効果が出ていないため、ここらで一発成果を出さないとまた解任されてしまう恐れが出てきます。

月末でもまだ保証金を追加していませんので、危なくなったら保証金を追加してしのげます。

明日が決勝戦?という感じですね。