2023年7月15日土曜日

23万通貨 買値平均:5.289 で折り返しを期待

 ドルリラは防衛線を超えての動きとなりました。トルコが保有していた金を売ったのがきっかけだったようです。

何年か前にも保有の金を売っていたことがありましたが、その月には確か大きく利上げしたのではないかな?と想います。私の記憶違いかも知れません。

リラ円は5.2台での勝負となりました。この位のゆっくりしたペースでの下落ではなんとか置き換え可能です。もちろん損失は毎日出ていますが、それほど大きな損失にはなっていなくて、昨日はポジション中にレンジが収まる展開となりました。

あまり肩ひじ張ることなく、ポジションを早めに損切していきながら下値でポジションを持つことに集中していれば、ほとんどこんなようなポジションになります。

維持率を週末のうちに保証金を追加して高めて、5.1台まで対応できるようにしつつ、再び25万通貨になるようにして、月末までには、25~30万通貨になるようにしたいと想っています。

そこから50銭から1円将来上昇すれば100万通貨ですので、ほぼ勝ちが見えてきますね。