2023年1月19日木曜日

昨日のドル円の動きは頂けない

 まあみんな想っていることですが、ドル円の動きは今年は正月から激しくて、それも思いっきり3円の騙し上げでのその日にリターンという。。。

そして先日のトルコの戦闘機のウォールストリート・ジャーナル紙の記事も憶測かスクープなのかハッキリしなかったけど、トルコは時間稼ぎをして、最高の条件をアメリカから引き出そうとしていることは明確。こういうことは本当に妥協しないで徹底しているところがトルコらしい。

これ以上下がったらロットを減らして乗り切るしかないですね。

いくら残るかな?今週末で減らさざるを得ない状況になる確率は80%位かなと想ってます。

来週は保証金を追加するので、その時に下値で買えれば良い位な気持ちでやってます。