2023年1月5日木曜日

110万通貨 7.961です

 110万通貨に戻して買値平均はさらに下げて 7.961

これ以上は月末までは増やしませんし、おそらく2週間後までには再び円高になって減らします。なぜなら日銀がまた正式に利上げなどを行ったら円高になるからです。

今のドル円の動きを見る限りは、126~128円台も視野に入れておきなくてはならないでしょう。つまりはリラ円は6.8円台。6.7円台も一瞬あるかも?知れません。

とりあえずは2週間は大きく動いて欲しくないですね。上げても下げますし、下げてもあげるんですが、下げた時にはロットが減ります。

本当は80~100万通貨残れば良いと想っているので、今のロット数と買値平均は上等です。