2023年1月11日水曜日

感覚的には1カ月損切されなければ、5~10銭の下落に耐えられる

強引にロットを増やしていかなければという前提付きですが(笑)、1カ月耐えられれば下値の対応力は5~10銭。ロットが増やすとスワップの増加が損金の発生率より若干上回るから、少しずつ下値の対応力も強化されていきます。

今のスワップは16~18位ならば、月単位で6万円以上の体力の増加です。

スワップ派の成功率は 下落しなければ、ヨコヨコまたは上昇で勝てるわけですから、永久に66%の成功率の筈なのです。長期的にみればですね。上昇かヨコヨコか下落しかないわけです。

今は割とヨコヨコの時間が長いので、勝てる確率は5割は超えています。