2022年7月31日日曜日

あと3週間以内に7.0割れはあるのか?

 毎年お盆の時期は下がっていることが多いので、今年もまたかということですね。

さて73万通貨 買値平均:7.458 となりましたが、7.3からさらに下抜けしていくことになるとどんどんロットは減っていきます。

ネバティ財務相が2~3月頃にどや顔で、「為替はコントロール下」といって今の金利政策のままインフレは克服できると言っていたのは一体なんだったんでしょうか? この半年間どや顔で過ごしているのか気になるところではありますが、そろそろトルコも後がない筈。

恒久的な対策を打たない限りはもうダメというところまで来ているのかも知れません。