2022年7月14日木曜日

昨年は春は15円位だったんですね

 トルコリラ円は無事7.9台を回復し、というよりもドル円が138円台になってるからだけの話ですが、私の持ちロットは全てプラス益になっています。当然維持率も余裕が出来ていますが、来週まではロットはこのままです。

昨日1万通貨のポジション変更を行いましたので、

130万通貨 買値平均は7.737

となりました。もう一週間は大丈夫ですね。

来週保証金を追加したら、また7.8台の前半まで落ちて構わないので、とりあえず、7.7を割らなければ、このままのロットをほぼ維持できると想います。

いよいよ天国まであと少し。今年中には200万通貨を狙います。