2022年7月21日木曜日

ドルリラ 18も覚悟の上です

 トルコ政府の全てのリラ安対策が水の泡になっている状態ですから、今年中にドルリラが18に到達するのではないかと想っています。いい加減に利上げしないと他国からバカにされてしまいますね。

さて132万通貨 買値平均:7.733となりました。

実に二番安値の7.61から7.86までの25銭の間に132万通貨を押し込んだ形です。これから7.6台に下がったとしても、損金はかなり少なくて済むようなポジションになっています。

あと最近の下落速度はゆっくりめなので、この速度ならばスワップと保証金の入金が下落速度に間に合っている状況です。

従って大きくポジションを落とすことは今のところないと予想しています。