2024年6月6日木曜日

FX羅針盤さんの3つの予想パターンのどれもが見当はずれ(笑)

 みなさんは参考にしているのかどうか知りませんが、FX羅針盤というサイトがあり、そこはトルコリラについても毎日解説をしているのですが、昨日の終値の段階で記事を書かれているようで、予想が当たらなかった時の予防線を張って、最近は毎回3つのパターンで予想を立てているのですが、笑えることにそのどのパターンの予想にも今日の動きは当てはまらない予想でした(爆)。

これは久しぶりに大爆笑しました。4.8超えの回復は無くて、再びすぐに4.75円まで戻るそうですよ。私は悪いですが下落したら全力で買わせて頂きます。大体今回の下落では月初ということもあり、リラ円のポジションはもったいないので4万通貨しか減らしませんでしたし、昨日の動きを見る限りでは、4.7円以下はまず下落の余地が無いと確信しています。

私の4.6円台のポジションは永遠に不滅かも知れませんね(笑)。