2024年6月26日水曜日

今週リラの最悪予想をしているところでも33.3

 今週末までのレンジで一番悪い予想をしているところでも、ドルリラ33.3、リラ円4.80円 位です。この範囲ならば全然余裕で現在のロット数をキープできそうです。

ドルリラについては33辺りでかなりの攻防線となっているようなので、これまた安心材料ですね。私のロットの多くはほぼ33より上ですから。

あと2日で今月の月次の採算を出しますが、マイナス6万円位に落ち着けば良いかなと想います。ほぼ入金しているのと同額ならば資産に変動なしまで持ってこられるから。明日明後日はリラ円の3倍デイとドルリラの3倍デイが続くので、何も損切しなければ4万円以上入ってくる予定です。