2024年6月15日土曜日

ドルリラの動きは完全に期待を裏切ってくれました

 しかしトルコのサプライズニュースとドル円の上昇と見事に同期して、ドルリラが大暴騰して史上最高値を大幅更新してくれました。

幸いなことに、ロット増しは月の前半はリラ円だけで行なっていたため、ドルリラは僅かな下値のポジションの損切からの4月16日と6月4日に続いて本日の史上最高値となりました。

30日~10日のスパンでの史上最高値更新ということで、全くトルコリラについては改善していないということも出来て、FX羅針盤さんや外為どっとコムさんのコラムで堅調なリラの回復の予想を記事に織り込むと逆に動くという(笑)。

今回はドル高になったにもかかわらずリラ円までも少し下落しましたから、リラ自体がしっかりと売られてしまったということですね。

明日朝までに再びどんな動きをするかわかりませんのでしっかりウオッチしておきましょう。

まだ損切したのは数万通貨相当位なのですが、朝までにはさらに数万通貨相当を安全のために損切するかも知れません。