2024年6月19日水曜日

ドルリラ33にはなかなか行かないみたいです

 ロイターもJPモルガンも今のところはまだ予想通りには推移していなくて、ドルリラはいったん反発しました。反発のタイミングで一度減らしたドルリラを42千通貨まで戻して、先週までとロット数は同じにしましたが、ポジションは圧倒的に強いポジションとなっています。

これで今月33、8月末34、年末35.5にたとえなったとしても、スワップ利益の方が勝る展開となりますので、史上最高値がこのペースで更新されるならば、余裕で勝てることになります。

実際のところ今月の採算でみたら完全に赤字ですけど、有効評価額が赤字を埋めるスタイルですね。毎日7千円以上のスワップが入る状態が続けば、すぐに大幅黒字がみえてきます。

今月はさらにポジションを2日に1万通貨を目標に増やして、8月末までには300万通貨相当を目指せる段階にきました。12月に500万通貨を超えていたら、さらに投資はほどほどにして、維持率だけを高めていく戦略にすれば将来は安泰です。