2024年6月27日木曜日

予想通りの7月急回復相場に突入?

 まだ3日早いですが、トルコリラが急回復しました。といってもそんなに大きく回復したわけではないので、明日の政策金利の情報でも事前に漏れたのか?それとも大口の手じまいとリラの持ち直しなのか?よく分かりません。このまま7月に回復相場に向かったら、私の予想は的中したことになりますね。

木曜日までにリラ円が5.0円を超えてくると、来週の保証金が200円から300円に実に1.5倍になってしまうので注意が必要ですが、10銭上がるだけで12万8千円の評価額があがるので全く問題はありません。いまここで買い増しすると危ないです。

逆にドルリラの保証金は6,400円から6,300円に下がりそうですね。

数日はフリーズさせて保証金が10万円位回復したら次の手を打ちたいと想います。