2024年6月27日木曜日

来週のCPI次第でトルコリラはさらに回復?

 ここ数日ドルリラのスワップが少し改善したので、計算式をやり直したら、現在214万通貨相当ということになりました。月収は大体24万円です。と言いながらも今月は赤字ですが、来月は計算通りに貰えることに期待を込めて。

さて6月はドルリラが最高値を更新しながらもロットが増やせました。やはりトルコリラのスワップは史上最高ですね。損をしながらポジションを置き換えても、毎晩寝ているうちに取り返しているという状況はこれからも続きます。

12月末までに月収50万円の線は毎日どんどん可能性が高まっています。

ぶっちゃけ、リラが回復するのは今年ではなく来年でも充分で、500万通貨換算以上になってから回復すれば、あっと言う間に1,000万通貨に増やせるのでその方が良いのです。