2024年6月29日土曜日

外為どっとコムの最大ポジション数と最大ロット数がいつの間にか増えていました

 外為どっとコムの最大ポジション数と最大ロット数がいつの間にか増えていました。

最大ポジション数は 2,000ポジション

最大建て玉数は、リラ円は50,000ロット ドルリラは 5,000ロット

に増量されたようです。

建て玉可能数の上限にはひっかかるはかなり先になりますが、現在1ポジション3万通貨弱位でポジションをとっていますので、今の3万通貨ベースだと2,000ポジションでリラ円相当で6,000万通貨になりますが、それだと最大建て玉数を超えてしまいますが、幸いにしてリラ円とドルリラの2本に分けていますので、先々に5~10万通貨単位でポジションをとっていけば、最大建て玉数の上限までは増やすことができそうです。

つまりリラ円5,000万通貨、ドルリラのリラ円スワップ換算で1億4銭万通貨相当 (今のスワップが継続する場合)

月収換算すると2~3千万円位まで気にせず増やせることになります。2028~2029年頃(笑)

この位になったら、安全で税金も安い国に移住します(笑)。