2024年8月28日水曜日

ドルリラが天井突き抜け!

 10時36分の日銀副総裁の発言をうけて、何故かドルリラだけが天井抜けの大クラッシュしました。仕手が同時に仕掛けたものだと想われますが、11時1分頃には急に戻しています。

この26分で今月の天国がほぼ決定しました。2~3週間以内に本日の損切分は取り戻せます。

今月はかなり赤字なので、全部取り戻すにはもう2か月位かかりそうですが、いままでのドルリラの上昇ペースを平均化しても3週間以内にドルリラが34.35を超える確率は10%位しかないと想うので、まあ今日からは寝て過ごせる状況になるでしょう。

なかなかいばらの道ですね。



なかなかの最高値で結構売れました(笑)。