2024年8月6日火曜日

これから1カ月以上寝て過ごして、将来の300万通貨以上を狙います

 FXを目標からぶれずに、計画通りに進めている人は見たことはありませんが、私の下値で大量にロットを保持する目標で、その後は寝て過ごすという計画をこれから1カ月以上実践します。

9月になるとまたドル円がどうなるかわからないので、現状リスクを最低に持ってきているロットの保持バランスですから、このまま20~30万円の保証金を貯めて、そこから第二ステップに移りたいと想います。

下落の度毎に、私が破産するのではないかと(笑)楽しみにブログを覗きに来てくださる方には大変申し訳けないのですが、ゆっくり寝ながら毎日6,700円位のスワップ収入をしばらく続けていきたいと想います。

私の目標というのは図解すれば、下に貼り付けた図がまさに私の理想です。