2024年8月20日火曜日

本日20:00に政策金利

 本日20:00に政策金利の発表がありますが、99%現状維持だと想いますが、リラ安を喰いとめる気が少しでもあるならば、ちょっとは金利を上げて欲しいものですね。

ドルリラもここ2・3日の上げ方が急なので、なかなか思い通りに動いてはくれません。

これならばリラ円一本にした方がマシなのですが、これもたまたま円安が継続しているから良いようなもので、ドル円が130円になったら崩壊します。ドル円に依存している方が私は危険だと想っているので、ドルリラで勝負していますが、今のところ勝負は負けですね。

いずれ勝つんですが、それがいつなのか?といったところです。