2024年8月15日木曜日

マイナス734円で、千通貨増やして売値平均は33.6110

 一日のスワップが6,000円位入ってくるのだから、本日の取引損益マイナス734円で、千通貨の売りを増やして売値平均がかなり上がったので、まあ取引の仕方としては100点満点だと想います。明らかに売られっぱなしという状態ではリラはもはやないので、こういう動きの時は売り増しチャンスの機会だと想って、積極的に頑張るしかないですね。

リラ円の方は、ドル円の上昇と共に上昇しているのであまり心配するに至りません。

最近のドル円は146円から148円までのレンジのようなので、私の想定していた145~146円のレンジよりも遥かに上でのレンジなので、安心して観ていられます。